カラー筆ペン購入

筆日和

佐貴子先生もカラー筆ペンを使用されていましたが、MJもネットで購入してみました。
マインドマップ用としてかなり重宝しています!

先に投稿した中小企業白書1はその第1作目になります。
発色もよくなかなか書きやすいです。

一応ご紹介。
「筆日和」 呉竹製
12本セットで900円せずに買えましたが、送料込みだと1,600円くらいになってましたw。

色によって書きやすさが違うので、さらに色を加えて書きやすい色で揃えたい感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MJ

Author:MJ
野鳥好きです。
地元群馬で野鳥撮影に目覚めました。
素人装備に腕前も素人。
おまけに野鳥知識も素人レベルですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる