

カラスの幼鳥

小川沿いを歩いていると小さな橋の手すりに黒い何かが!

ちょっとビックリして振り返るとカラス。。。のこども?
飛ばずに「ガァー、ガァー」と空をキョロキョロ見ていました。
お母さんを呼んでいたのでしょうか。

ハシボソガラスの幼鳥?
karasu01
NIKON1 V2 + 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8 + Vixen GEOMAⅡ ED52S

(*'ω'*)ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MJ

Author:MJ
野鳥好きです。
地元群馬で野鳥撮影に目覚めました。
素人装備に腕前も素人。
おまけに野鳥知識も素人レベルですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

