スポンサーサイト


「のうだま―やる気の秘密」 上大岡 トメ、池谷 裕二(33冊)

のうだま
池谷祐二さんの本でしたので思わず読んでしまいました。
ただマンガなので内容は薄めだったかなと。
立ち読みでざっと読んだ感じです。

やる気になれば何でも楽に取組めます。
脳をだましてやろうってことですね。
あっ、のうをだますから、のうだま・・・ですか。。。
今気付きました。(笑)


のうだま―やる気の秘密のうだま―やる気の秘密
(2008/12)
上大岡 トメ池谷 裕二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MJ

Author:MJ
野鳥好きです。
地元群馬で野鳥撮影に目覚めました。
素人装備に腕前も素人。
おまけに野鳥知識も素人レベルですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

