「コーチみよしのへ~ンシン! 」 藤本憲幸 (52日/60日 12冊)

コーチみよしのへ~ンシン

[感想・内容]
いつもお世話になっている(といってもDVDでですが)三好先生の本と言うことで、購入させていただきました。
予想に反し、勉強(とくに診断士試験の)的な内容は薄く、変わりたいという人万人向けの内容でした。
その手段として勉強をする、といった感じです。
いつもの三好先生であり、ちょっと別のコーチみよしも感じられる本でした。

ページも多くないので、高速リーディングで2hくらいで読めました。

<Key words>
・自分
・選択
・キャラ
・試す
・他人
・勉強
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MJ

Author:MJ
野鳥好きです。
地元群馬で野鳥撮影に目覚めました。
素人装備に腕前も素人。
おまけに野鳥知識も素人レベルですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる