「3時間熟睡法 」 大石健一 (49日/60日 10冊)

3時間熟睡法

[感想・内容]
ショートスリーパーを目指します。
1日の使える時間が増え、さらに健康になるといったらやらない手はありません。

睡眠のメカニズム、熟睡するためには、という観点から書かれております。
ただ、やりたくてもなかなかできないと思いますが、目的を持ち、短眠のメリットと長眠のデメリットから訴える程度で、”こうするとよい”的な具体案がなかったので、いいことは分かったし、やりたいけどできない人もいるのではないでしょうか。

でもやりたいです。

ビジョンヨガについても興味を持ちました。
DVD欲しくなりましたw。


短眠については、シントピックしようともう1冊借りてきましたので、本日は2冊フォトリしました。
次回へ。

<Key words>
・ヨガ
・健康
・自律神経
・周期
・量より質
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MJ

Author:MJ
野鳥好きです。
地元群馬で野鳥撮影に目覚めました。
素人装備に腕前も素人。
おまけに野鳥知識も素人レベルですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる